SSブログ

嘉島陸のwikiプロフや大学は?花晴れドラマで俳優再開! [芸能]

こんにちは!
みなさんは、
嘉島陸(かしまりく)さんをご存知ですか?
約7年ぶりに芸能活動を再開して、
新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に
出演されています!

嘉島陸さんですがイケメンということでも
話題になっています!

そこで嘉島陸さんのwikiプロフや大学や
ドラマで俳優再開についてお届けします!


Sponsored Link






嘉島陸のwikiプロフ




嘉島陸(かしまりく)
旧芸名 嘉数 一星
生年月日 1998年11月12日(19歳)
出生地 沖縄県
職業 俳優、元子役
ジャンル テレビドラマ

小学校入学前、父親の転勤で沖縄県から千葉県へ引っ越しています。
2005年にABCマートイメージモデルオーディション」でグランプリを獲得し、デビュー。
子役として活動を始めます。

2011年にいったん芸能界を引退しています。
中学校進学を機に、一家で沖縄県へ戻ったのが理由です。

嘉島陸さんは堀の深い、イケメンですね!
嘉島という感じは珍しいですね。

沖縄ではバスケットボールに夢中になる普通の生活を送っていたそうです。

子役時代は『流星の絆』(TBS・2008年)、
NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(2011年)などに出演されています!

嘉島陸の大学は?


嘉島陸さんは19歳で大学生ですが、
沖縄の大学に通っています。

学校名は特定できません、
さすがに騒がれてしまうので、
これはあまり探さないようにしたいと
思います。


花晴れドラマで俳優再開!




嘉島陸さんが演じるのは、主人公・江戸川音(杉咲花)の婚約者・馳天馬(中川大志)が
生徒会長を務める桃乃園学院で天馬を慕う副会長の近衛仁。
近衛は天馬を慕うあまり恐怖さえ覚えるほどの愛着を見せ、やがて思わぬ行動をとる。
音が通う英徳学園でC5を結成する神楽木晴(平野紫耀)らと対立していく重要な役どころです。

嘉島陸さん、中川大志さんイケメン2人がならぶ演技は
とても楽しみですね!

嘉島陸さんは悪役ということですが、
物語の重要な役になるようです!

嘉島陸の事務所は?




セブンス・アヴェニューです。
子役時代に注目していた松嶋菜々子さんの所属事務所社長に探し回られて
数年前から接触。
大学生となり将来を考え始め、契約を結んだそうです。

「セブンス・アヴェニュー」設立21年目で
初の所属男優という事も期待の高さが
うかがえますね♪

みなさんの反応











Sponsored Link






まとめ


嘉島陸さんのwikiプロフや大学や
花晴れドラマで俳優再開につていお届けしました!

これからも嘉島陸さんの活躍から
目が離せませんね!


Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。