SSブログ

高円宮家絢子さまの婚約相手は守谷慧さん!勤務先や顔画像も! [芸能]

こんにちは!
宮内庁は26日、高円宮家の三女絢子さま(27)が、
婚約されることになったと発表しました!

おめでとうございます!

今回は絢子さまの婚約相手の方の名前や
勤務先や顔画像について調査しました!


Sponsored Link








絢子さま経歴




絢子さまは1990年9月15日、高円宮ご夫妻の三女として誕生。
学習院女子高等科を経て、2013年3月に城西国際大を卒業。
同年9月から、カナダのカモーソンカレッジや
ブリティッシュ・コロンビア大で、児童や高齢者の福祉について学ばれた。

帰国後の16年3月に城西国際大学大学院の修士課程を修了。
17年6月から同大福祉総合学部の研究員として勤務しているほか、
日加協会と日本海洋少年団連盟の名誉総裁も務められている。


絢子様の婚約(結婚)相手の勤務先は日本郵船!


大手海運会社「日本郵船」(東京)に勤める
東京都内の男性(32)とのことです。

年収は約700~800万円とのことです!

婚約相手の名前は守谷慧さん顔画像も!


婚約相手の名前は守谷慧(もりや・けい)さん(32)です。

気になる顔写真は
分かり次第追記します!

絢子さまと守谷慧さんとの馴れ初めは?
宮内庁によると、絢子さまは昨年12月、
高円宮妃久子さまの紹介で守谷さんと出会い、
交際されていたそうです!

交際で約半年で婚約って、
誠実なお付き合いだったのですね!
自分も憧れてしまいます♪

Sponsored Link







まとめ


絢子さまが日本郵政にお勤めの方と
婚約されました!

おめでたい話でほっこりしますね♪


Sponsored Link







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。