SSブログ

守谷慧の顔画像や経歴や年収は?絢子さまの馴れ初めを調査! [ニュース]

守谷慧の顔画像や経歴や年収は?
絢子さまの馴れ初めを調査!

こんにちは!
絢子さまと婚約されたのは守谷慧さんです!

守谷慧さんは一般の方ですので、
あまり情報はまだないのですが、

守谷慧さんの顔画像や経歴や年収や
絢子さまの馴れ初めについて
調べてみました!


Sponsored Link






守谷慧の顔写真や経歴は?




守谷慧(もりや・けい)32歳
平成21年に慶應義塾大学を卒業後、
大手海運会社「日本郵船」に勤務しています。

趣味:マラソン
   トライアスロン
   読書

東京・港区にお住いです。

かなりのスポーツマンですね!
絢子さまもサッカー好きなので、
一緒にW杯観戦されてそうですね♪


守谷慧の年収は?


勤務先は「日本郵船」です。
大手海運会社ですので、
30代の方は800万~1000万円ぐらいと
ありました。

守谷慧さんはかなり
知的な感じで爽やかな方だとおもいます。

絢子さまと守谷慧の馴れ初めは?


気になる馴れ初めですが、
初めて会われたのは去年12月で、
守谷さんはことし4月、高円宮邸で開かれたパーティーに親子で招かれるなどしていました。
絢子さまの婚約の意思は天皇皇后両陛下にもすでに伝えられていました。

Sponsored Link







まとめ


守谷慧の顔画像や経歴や年収はや
絢子さまの馴れ初めについてお届けしました!

7月2日の午後、絢子さまと守谷さんが
一緒に会見されるので楽しみです!


Sponsored Link










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。