SSブログ

花のち晴れ最終回のロケ地はどこ?武道館や弓道場の場所は静岡! [ドラマ]

こんにちは!
とうとう花のち晴れが
最終回になってしまいます!

4角関係はどうなるのか、
気になります!

また、晴と天馬の決闘の
ロケ地も気になりましたので、
調べてみました!

【関連記事】
宇多田ヒカル「初恋」PV動画や歌詞と発売日は!花のち晴れイメージソング


Sponsored Link






晴と天馬の決闘の体育館は静岡エコパ!


晴と天馬が柔道で対決した体育館は
静岡県袋井市にある
エコパアリーナです。




JR愛野駅から徒歩約15分で到着できます。
目撃情報もありました!


エキストラの方は多く参加できたようで、
羨ましいですね!

晴と天馬の決闘の弓道場は静岡藤枝!




決闘の弓道場は静岡県藤枝市にある
スポーツ施設、静岡武道場のようです。

晴は特訓でかなり上達していました、
天馬との対決が見ものです!



やはり女子高生が凄く多かったようです。

花のち晴れ最終回あらすじ




音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。
英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。
(TBS公式サイトから)

Sponsored Link






まとめ


花のち晴れ最終回のロケ地はどこで
武道館や弓道場の場所は静岡について
お届けしました!

最終回の放送まであと少しですね!
音が晴と天馬どちらを選ぶのか
見逃せませんね!


Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。