SSブログ

ハイタッチの悲劇とは?札幌すすきの交差点で殴られる! [ニュース]

こんにちは!
W杯が盛り上がっていますね!
特に日本代表の試合は
ハイタッチがよく行われます!

そこで悲劇がおきました!


Sponsored Link









ハイタッチの悲劇とは?




盛り上がりを見せているサッカーワールドカップ。
街ゆく他人同士が「ハイタッチ」する光景をよく目にしますよが、
29日朝、すすきの交差点近くでは、ある「勘違い」が、悲劇を招きました。

午前6時ごろ、さっぽろすすきの交差点近くの歩道で20歳の男性が、
28歳の男に顔面を2回殴られました。
けがはありません。
男性は3人組で歩いていて、男のグループとハイタッチをしようと
両手を挙げながら近づいて行ったということです。
逮捕された男は「殴られると思った。先に殴らないとやられると思った」と話しています。

勘違いですが、
気をつけたいですね。

桐谷美玲とハイタッチの幸運も!


19日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では、キャスターの桐谷美玲(28)が、
パブリックビューイングが行われた東京ドームの様子をレポート。
桐谷が歓喜のあまり取ってしまったある行動に、羨望の声があがっている。

桐谷がその喜びを分かち合おうと、思わず周囲のサポーターとハイタッチをした光景は、
瞬く間に話題に。驚きの声とともに、「俺も行けば良かった…」と、
後悔の念に駆られる人が続出しました。


Sponsored Link








まとめ


渋谷のスクランブル交差点では
恒例となったハイタッチですが、
気を付けないと殴られてしまいます。

W杯も決勝トーナメントが
始まりますが、くれぐれも気をつけましょう!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。