SSブログ

「ロシアW杯」日本対ベルギーの試合日程は?試合会場や放送はどこ? [スポーツ]

おはようございます!
ロシアW杯で日本が
決勝トーナメントを決めました!

そして、一回戦の対戦チームも
決まりました。

日本対ベルギーの日程は?
場所や放送はどこについて
お届けします!


Sponsored Link






ロシアW杯決勝トーナメント一回戦!




ロシアW杯決勝トーナメント一回戦の
対戦相手が決まりました!

日本はH組の2位ですので、
G組の1位のベルギーと対戦します!

ベルギーは最近かなり、世界でも上位の成績を
残していますので、
かなりの強敵になりますね!

日本対ベルギー試合の日程は?


日本対ベルギー試合の日程は
日本時間で7月2日(27:00)、
すなわち7月3日の早朝3:00です。

7月3日(火)は平日ですので、
会社の方はかなりつらいと思いますが、
そこはやはり4年に一回の
イベントですので、
仮眠を取りながら見るのも
いいかもしれませんね。

試合会場はロストフ・アリーナ




ロストフ・アリーナです。
FCロストフというチームの本拠地の
スタジアムで
約45,000人収容です。

放送はNHK


試合はNHK総合で放送されます。
CMも無いので試合に集中して、
観戦ができますね!

Sponsored Link






まとめ


決勝トーナメントの一回戦は、
日本対ベルギーに決まりました!

日程は7月3日の3:00です!

スタジアムはロストフ・アリーナで

NHK総合で放送です!

お見逃しなく♪


Sponsored Link






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。