SSブログ

奥川恭伸(星稜)の出身中学はどこ?投球スタイルやドラフトの評価は? [スポーツ]

こんにちは!
もうすぐ開幕の夏の甲子園ですが、
星稜高校野球部のエースの
奥川恭伸投手が注目です!

名門野球部にあって1年の春に
ベンチ入りしています!

現在、2年の夏ですが順調に成長しています!

今回は奥川恭伸(星稜)の出身中学や
投球スタイルやドラフトの評価に
ついてお届けします!


Sponsored Link







奥川恭伸の出身中学やプロフィールまとめ




奥川恭伸(おくがわ やすのぶ)
石川県かほく市生まれ。
183cm82kg
出身:宇ノ気小学校ー宇ノ気中学校ー星稜高校

奥川投手は小学校3年から
野球を始めました。

宇ノ気中学校では軟式野球で
腕を磨き中学3年の夏の大会(全国中学校
軟式大会)で全国優勝を勝ち取りました。

高校は名門の星稜高校に進学して、
1年からベンチ入りしました。

1年の秋にはエース格として活躍、
2年の選抜大会でもリリーフ登板して
2勝を挙げました。

2018年夏の予選では
全5試合無失点で
夏の甲子園の切符をつかみました。

奥川恭伸の投球スタイルや動画!




145㌔を常時出す本格派。
セットポジションから、
力みのないフォームで投げる。

スライダーやチェンジアップ、
フォークボールを投げわけて、
打たせて打ち取ることができる。

奥川恭伸のドラフトの評価は?


すでに来年のドラフトの目玉とも言われています!
このまま順調に伸びて欲しいと思います。


Sponsored Link







まとめ


奥川恭伸(星稜)投手の出身中学や
投球スタイルやドラフトの評価に
ついてお届けしました!

奥川恭伸投手はまだ2年生ですが、
かなりの逸材だと思います!

甲子園でもかなりの活躍が期待できます♪


Sponsored Link





コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。