SSブログ

西野未姫の太った画像比較!バイト先は焼肉屋で時給は? [芸能]

こんにちは!
西野未姫さんをご存知ですか!

元AKBで今はバラエティー番組で
活躍されていますね!

8月7日のさんま御殿にも
出演すると聞いて嬉しいです!

今回は元AKB西野未姫さんの太った画像比較!
バイト先は焼肉屋で時給について
お届けします!


Sponsored Link








西野未姫は太った!画像を比較!




西野未姫さんは第2のまゆゆと言われて、
次期エース候補として期待されていました。

ですが総選挙では、
第7回が圏外、
第8回が61位と
いい成績ではありませんでした。

やはり同じグルーブであっても、
競争なので、
そのストレスもあり
食べ物に走ってしまい、
太ってしまたようです。

画像を比較してみました。






上が初期の画像で、
下が最近の画像です。

最近のは太ったと言われていますが、
健康的で個人的にはいいと思いますよ!

西野未姫のバイト先は焼肉屋で時給は?




西野未姫さんの働く
焼肉屋さんは
「焼肉IWA」です。

元AKBの内田眞由美さんが
オープンした新宿百人町に
あるお店で
アルバイトとして働いています。

西野未姫さんは
2017年4月からスタッフとして
「焼肉IWA」で頑張って
働いています。

実は時給1000円で働いているようです!
もしかして、賄を沢山食べているかもですね♪

西野未姫はジャニーズとのスクープで卒業?


西野未姫さんは
2016年12月に突然の卒業発表されて、
2017年3月にAKB劇場で卒業公演されました。

卒業理由としは、スキャンダルだと
言われています。

2016年9月17日にスキャンダルが発覚しました。
植草佑太さんらと深夜デートがスクープされて
しまったようです。

植草佑太さんは少年隊・植草克秀さんの
息子さんで元ジャニーズタレントです。

これが原因で運営側から
解雇されてしまったようです。


Sponsored Link








まとめ


元AKB西野未姫さんの太った画像比較で
バイト先は焼肉屋で時給について
お届けしました!

これからも西野未姫さんを応援していきます!


Sponsored Link









タグ:さんま御殿
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。