SSブログ

天野一菜(あまのいつな)のwiki風プロフ!櫻井翔の新恋人でミスコン女王? [芸能]

こんばんは!
櫻井翔の新恋人は21歳ミスコン女王とスクープが
ありましたが、
天野一菜さんではと噂があります!

天野一菜さんは2016年の
ミスソフィアです!

天野一菜さんのwikiプロフに
ついてお届けします!


Sponsored Link








天野一菜wiki風プロフィール




天野一菜(あまの いつな)
外国語学部英語学科4年

生年月日:1996年10月17日

出身地:静岡県

身長:163.0cm

血液型:A型

趣味
色々な街を歩くこと、美味しいもの巡り

特技
英語、トレーニングマシンのインストラクション、
テント張り


天野一菜さんの読み方は(あまの いつな)さんです。
なかなか難しいですね!

天野一菜さんは2016年のミスソフィアの栄冠に
輝いています!

スタイルもとっても良くて
外国語も得意そうですね!

事務所はまだ入っていないようですが、
CanCanなどの雑誌の仕事もされているそうです。

天野一菜の出身高校は?


高校時代に
山岳部に所属していたそうです。

具体的な高校名については
特に情報がありませんでした。

静岡県出身ですので、
静岡県内の学校だと思います。


櫻井翔の新恋人は天野一菜(ミスコン女王)?







さすが芸能人の恋愛に詳しいかたがいますね!
黒いバックが怪しいとされていますね。

みなさんの反応










Sponsored Link







まとめ


編集中


Sponsored Link










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。