SSブログ

佐藤基彦容疑者の顔画像やfacebookは?準強制わいせつの疑いの理由は? [ニュース]

こんにちは。
びっくりしたニュースがありました!

元スペイン代表トーレスの入団で注目のサッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する
会社の役員の34歳の男が、準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、サッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する「サガンドリームス」の事業部長、
佐藤基彦容疑者(34)です。

最近こういうニュースが多くて嫌ですね。

佐藤基彦容疑者について調べてみました。






佐藤基彦容疑者の顔画像やfacebookは?




佐藤基彦容疑者の顔画像は
SNSでありました!
やはり部長ですので、
知っている方も多いようです。

facebookは、
特定は出来ませんでした。


現場の公園はどこ?


警察によりますと佐藤容疑者は今年6月の夜、福岡市博多区の冷泉公園で、
24歳の女性に「今からモデル体型かを確認する」などと言って
手で女性の胸を触るなどした疑いです。

博多の中心部にある市立の公園です。
博多座と櫛田神社の丁度真ん中にあります。
中洲からも博多川を渡ってすぐのところです。

桜の木が多いので、
春はいいところのようです。



準強制わいせつの疑いの理由は?


佐藤容疑者は女性に「モデルに興味がありませんか」と声をかけ犯行に及んでいて、
不審に思った女性が「もういいです」と言うと、そのまま現場を立ち去ったということです。

調べに対し佐藤容疑者は「私がやったことと思います」と容疑を認めています。

佐藤容疑者は仕事のストレスでも
あったのでしょうか?
しっかりと理由を述べて欲しいと思います。

みなさんの反応














まとめ


サガン鳥栖はFトーレスで盛り上がっている中、
佐藤基彦容疑者は悲しいことを
してしまったことが残念です。

サガン鳥栖のコメントを待ちたいと思います。











コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。