SSブログ

大岩千未来(ちさき)の出身中学や高校や所属先はどこ?すっぴんも可愛い画像! [スポーツ]

こんにちは!
アジア大会での日本選手の
活躍が目立っていますね!

新体操の大岩千未来さんも
かなりいい演技をしていました!
まだ高校2年生なのですね♪

今回は大岩千未来さんの出身中学や高校や所属先や
すっぴんも可愛い画像について
お届けします♪






大岩千未来のプロフィール




名前:大岩千未来(おおいわ ちさき)
生年月日:2001年11月20日
出身:千葉県野田市
身長:160㎝
体重:38㎏


大岩千未来さんの名前の由来は、
千の未来が訪れるようにと
想いを込めて「千未来(ちさき)」と
名付けられました。

その名の通りに育っていて
凄いですね!

大岩千未来の所属先はどこ?


5歳から新体操を始めて、
小学生の頃は、千葉県にある
飛行船新体操クラブに所属していました。

中学生になり強豪のイオンに所属しています!

名門のイオンに中学生で所属しているとは、
かなりの実力だと思います♪

大岩千未来の出身中学や高校は?


中学は
千葉市立高洲第一中学校に
通っていました。

高校は通信制の学校で、
あずさ第一高等学校という高校です。

やはり新体操の競技がメインとなり、
10時間の長時間練習をされているとのことです。

大岩千未来の性格は?


練習熱心で、
仲間からも信頼が厚いようです。

努力家で信頼もあるって、
素晴らしいですね!


大岩千未来はすっぴんも可愛い・画像も!






お姉さんのみづきさんの
ツイッターから
すっぴんも見られますが、
とっても可愛いですね!

アジア大会の活躍でファンが増えそうですね!







まとめ


大岩千未来(ちさき)の出身中学や高校や所属先や
すっぴんも可愛い画像について
お届けしました!

東京オリンピックでも、
かなり活躍が期待できますね!
みなさんで応援しましょう♪







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。