SSブログ

義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!亜希子とみゆきの別れは?号泣必須! [ドラマ]

こんばんは!
義母と娘のブルースが
9月18日に最終回を向かえてしまいます。

かなりの方が
「ぎぼむす」ロスに陥るのでは
かいでしょうか?

今回は義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!
亜希子とみゆきの別れは?号泣必須!
についてお届けします。





義母と娘のブルースの最終回あらすじ


麦田(佐藤)が亜希子(綾瀬)への思いを告白。 同じ頃、亜希子は良一(竹野内)の元上司・笠原(浅野和之)から連絡を受けていた。 やがて迎えたみゆき(上白石萌歌)の大学受験の日。 第1志望の大学を受けるみゆきを送った後、亜希子は笠原と接触する。 笠原は、亜希子に引き抜きの話を持ち掛けてきた。 それは願ってもない話だったが、勤務地は大阪。 みゆきと離れたくない亜希子は申し出を断るが、直後、過労で倒れてしまう。 引用:TVガイド


前回9話では
みゆきは良一と亜希子は仮面夫婦だと知っていたから、
亜希子に幸せになってほしいと願います。

麦田店長も亜希子に
告白をしました。

放送の最後では麦田店長は
グーのポーズをしましたが、
実はアウトの意味だったようです。

亜希子は麦田店長に、
偽装結婚ではなく良一と
結婚して短い間でしたが、
幸せだったと伝えました。

●みゆきというすばらしい娘ができた。
●短い間だったけど3人で幸せだった。


義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!




みゆきは志望の大学に猛勉強のおかげで
合格します。

みゆきは勉強を付き合ってくれた、
ヒロキ君とお付き合いをします。

亜希子は一度断った笠原の
仕事を東京で出来るように、
仕事を引き受けるのではないでしょうか?

アイノカタチ
放送後に書いていきます。








まとめ


義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!
亜希子とみゆきの別れは?号泣必須!
についてお届けしました。

感想は放送後書いていきます。











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。