SSブログ

小椋久美子の太った理由は?旦那は誰で離婚の原因や再婚はある? [スポーツ]

こんにちは!
小椋久美子さんはは元バトミントン選手と
して実力だけでなく、
美女アスリートとして有名でした、

現役時代は、
「オグシオ」のコンビ愛称の、
汐田玲子さんとかなりの
人気を博していましね。

実はこんな奇麗な方ですが、
現在はバツイチなのだそうです。

今回は小椋久美子さんの太った理由は?
離婚の原因や再婚はあるのか調査
についてお届けします!







小椋久美子の太った理由は?




小椋久美子さんは一時、運動不足や離婚でのストレスから
飲食が進み
約10㌔ぐらい増加してしまった
そうです。

現在は少し絞っているみたいですね。
自己管理をしっかりされているようですね。



小椋久美子の旦那は誰で離婚の原因は?


小椋久美子さんの旦那は山本大介さんという、
ラグビー選手でした。

北京オリンピック関係の
イベントで知り合いました。

山本大介さんから小椋久美子さんに
積極的にアプローチして、
交際に発展しました。

2011年にラグビー選手の
山本大介選手と結婚しましたが、
1年半という短い期間で
離婚されてしまいました。

離婚の理由は、
仕事の忙しさからのすれ違いという事のようでしたが、

もともと、小椋久美子さんと
知り合った時に
山本大介さんに奥様がいらっしやったそうです。

略奪不倫だったようです。

不倫する人は繰り返すというので、
旦那さんの女性問題もあるかもしれないですね。

小椋久美子の再婚はある?




小椋久美子さんは明るい性格で、
男友達も多いそうです。

特定の彼氏の情報はありませんですが、
奇麗な方なので、電撃再婚もありそうですね♪







まとめ


小椋久美子さんの太った理由は?
離婚の原因や再婚はあるのか調査
についてお届けしました!

バトミントンの解説も聞き易くて
評判が高いです!
お仕事も恋愛も頑張って欲しいです♪






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。