SSブログ

鈴木光(東大)のカップは?スタンフォード大学が認めた才媛とは? [芸能]

こんばんは!

クイズ番組の「東大王」に出演している鈴木光さんが、かわいいと話題です!

鈴木光さんはなんでも「スタンフォード大学が認めた才媛」というキャッチフレーズもあります!
名門のスタンフォード大学に認められたって凄いですね!

才媛でかわいいって最強だと思いませんか?

そんな鈴木光のカップや
スタンフォード大学が認めた才媛についてお届けします!


Sponsored Link








鈴木光のプロフィール




名前:鈴木光(すずき ひかる)

生年月日:1998年(誕生日時は非公開)

鈴木光さんのプロフィールの情報ですが、
あまりまだ公開されていませんが、調べた情報をあげされていただきます!


鈴木光さんですが高校は筑波大学付属大塚高校を卒業しています。

東京都文京区にある国立の高校です。
偏差値は77という事で国内トップ5に入る超ハイレベルな高校です。

現在は東京大学法学部の2年生です。

鈴木光さんは何と小学2年生の時点で英検2級を取得されています。
子供の頃から頭が良かったのですね!

さらに勉強を進めて、中学3年で英検1級を取得されています。



小学2年生の写真もとってもかわいいですね!


鈴木光のカップは?


鈴木光さんはクールビューティという表現が似合いますね!
一般の方ですので、水着などの画像はありませんでした。

気になるカップ数ですが、推定ですがBかCのカップではないかと思います。

身長は160cmぐらいでとってもスタイルがいいですね♪


鈴木光の彼氏は?


鈴木光さんの彼氏情報は出てきませんでした?

鈴木光さんより頭がいい人がいいのではないでしょうか?
そうなると限られてきてしまいますね!

かわいいので男性はほおっておかないでしょう。
ちょっとハードルが高い気もしますが…


鈴木光の実家の家族は?


鈴木光さんの実家の情報もありませんでしたが、
東京大学を目指したきっかけで「お父さんの知り合いの弁護士に会って」から、弁護士になるためにとありました。

お父さんは弁護士さんか官僚関係なのではないかと思われます。

鈴木光さんは双子の優花さんという姉がいるそうです。
二卵性の双子ですのでにてないそうです。

現在の画像は残念ながら見つかりませんでした。
でも、とっても頭がいいのでと思います!



スタンフォード大学が認めた才媛とは?


鈴木光さんは高校2年生の頃に。
米国の名門私大であるスタンフォード大が日本の高校生向けに開講した通信教育プログラム「Stanford e‐Japan」を受講。

そこで発表した論文が優秀賞に選ばれたことを取り上げて、例の「スタンフォード大学が認めた才媛」という異名がつけられたのだという。

アメリカの文化と日米関係について遠隔で学習するコースという事なのですが、おそらく英語で論文を書かれたのだと思います。

やはり只者ではないですね!

東大卒業後は国際弁護士になるのが夢だそうです。
頑張って欲しいですね♪


Sponsored Link








まとめ


鈴木光のカップや
スタンフォード大学が認めた才媛についてお届けしました!

クイズ番組でも才能を発揮している、鈴木光さんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました♪



Sponsored Link













コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。