SSブログ

君島遼の素顔はイケメン! 本名や経歴や事務所はどこ? [芸能]

ものまね王座決定戦で、君島遼さんが優勝しました!
かなりクオリティー高いですね♪

君島遼さんは小林幸子さんからも認められています♪

今回は君島遼さんの素顔はイケメンで
本名や経歴や事務所についてお届けします!


Sponsored Link







君島遼プロフィール





君島遼(きみしま りょう)

生年月日  1991年5月8日(26歳)

出身地   大阪府枚方市東牧野

身長    173㎝

趣味    音楽鑑賞、旅行、人間観察


君島遼の素顔はイケメンで本名は?





君島遼さんの素顔はイケメンですね!
イケメンというより、かわいいお顔だと思います♪

本名は柳元綾(やなぎもと りょう)さんです。



君島遼の経歴は?


小さい頃からものまねで人を笑わせることが大好きだった君島さん。

祖父の影響で自身も演歌好きになり、高校3年生の時から小林幸子さんのものまねをするように。

大学生になると地元大阪市内のものまねパブ「アラジン」への出演に誘われ、人気沸騰で大トリを務めるようになります。

大学生時代の練習場所はカラオケボックス。

ボイスレコーダーに録音し、ひたすら聴いては手直しをするという練習方法だとか。

曾祖母に連れられて5歳から始めた日本舞踊で身につけた女性らしい身のこなしや、歌の上手さは小林幸子さん本人からも絶賛されるほど。


2014年から本格的にプロ活動を始められました。


君島遼の大学は?


創価大学は東京都にあるのですが、大阪在住の君島さんは創価大学通信教育で勉学に励んだそうです。

アスリートの方は通信で学ばれている方も多いですが、ものまねを本格的にされていたかもですね。


君島遼の事務所は?


大阪にあるアラジンが事務所です。
アラジンというパブでものまねショーをされています。

プロになられても地道に活動されているって凄い勉強家ですね!


Sponsored Link







まとめ


君島遼さんについてお届けしました!

君島遼さんは女性の歌手の声がとても上手いですね!
一回はアラジンに行ってみたいと思いました♪


Sponsored Link











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。