SSブログ

高山一実の弟の死因は事故?舌でスキャンダルとは何のこと? [芸能]

高山一実(乃木坂46)さんは、グループだけではなくて、ソロでバラエティー番組でも活躍中ですね♪

そんな高山一実さんですが、実は弟さんを亡くされているようです。

過去にブログで書かれています。

また、「スキャンダル」、「舌」という言葉もきかれます。

今回は高山一実の弟の死因は事故で
舌スキャンダルとはについてお届けします!


Sponsored Link








高山一実の弟の死因は事故?



ずっと前にブログで書いた 2月22日が私の家族にとって大切な日 だってこと。 今日皆さんに初めて言います。 私の弟の誕生日です。 たった一人の大好きな弟でした。 誕生日おめでとう! 今年は私のCDをプレゼントしたいと 思います。 天国で喜んでくれてたら嬉しいなあ... 優しい弟のことだから とっても喜んでくれてると思います。 乃木坂46に入って、私は 姉妹が沢山できたみたいで嬉しいって 思ってます。 弟が亡くなってから ずっと寂しかったけど、 メンバーといると本当に 暖かい気持ちになります(*^^*) これからも大好きなみんなと 頑張っていきたいです。 引用:乃木坂46オフィシャルサイト


高山一実さんはブログで、弟さんが亡くなっていることを明かしました。
乃木坂46のCDデビューの日、その日は弟さんの誕生日でした。

家族にとって弟を思い出す大切な2月22日は、CDデビューの日と偶然かはさだかではないですが、重なっていました。

高山一実さんはとてもやさしい方でデビューシングル、
「ぐるぐるカーテン」をプレゼントしたと語っていました。

死因については触れていません、弟さんを亡くして、落ち込んでいた高山一実には乃木坂の活動がありました。

乃木坂のメンバーが拠り所になり、自分の楽しさを取り戻しました。




弟の死因は事故だったのか、病気だったのか不明のままです。

若くして亡くなったとされる弟の死因はいろいろ考えられますが、深い詮索は高山一実さんにとってよくないと思います。



高山一実に未成年飲酒疑惑が?



デビューする前のブログに
「白ワインをがぶ飲みした」という記述がありました。

2008年から2009年頃の投稿記事でありました。
年齢はまだ未成年だったため、未成年飲酒疑惑で話題になったことがありました。

これは「白いブドウジュース」であった可能性もありますね。
かなり古い話なので、時効なのではないでしょうか…



高山一実プロフィール





高山一実
(たかやま かずみ)
1994年2月8日
千葉県南房総市出身
血液型A型
身長161cm
靴のサイズ24.5cm
活動期間:2011年から
所属グループ乃木坂46

高校1年生の時、剣道部を退部してからアイドルオタクになり、モーニング娘。のライブへ通い始めました。

高校2年生の時、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に応募したが書類選考で落選しています。

高校3年生の時、音楽大学の声楽科へ進学しようと考えていたが大学に夢を持てず、アイドル歌手になりたいという夢だけが残ったため、乃木坂46の1期生オーディションを受験しました。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格して上京しました。



高山一実の舌スキャンダルとは?





ファンの方からしたら、高山一実さんのスキャンダルは耐えられないと思う方が多いのではないでしょうか?

乃木坂46の加入前に男性らしき方とのツーショットが流出したことがありました。

「一緒に写ってるのは本当に
小学生からいつメンの
友達です(T_T)
見た目は男みたいですが
中身は乙女です!!
今デコリストとネイルリストを
職業にしてます、親友です。」

とブログで説明されていました。


「舌スキャンダル」となぜ言われるのでしょうか?

高山一実さんは性格がとても素直で、
彼女なら言い訳が饒舌に弁明はできないのではとのファンの気持ちから
「舌」という言葉につながったようです。

なんでも高山一実さんは「滑舌がよくない」という評判があります。

スキャンダルがあったら、滑舌良く釈明できないのではとのファン想いがあります。


性格がいい高山一実さんをファンの方が信じていると思います。


Sponsored Link







まとめ


高山一実の弟の死因は事故で
舌スキャンダルとは何のことについてお届けしました!

高山一実の弟の死因についてはあまり詮索してほしく無いことかもしれませんね。

小説家としても活躍が期待される、高山一実さんに注目ですね!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。