SSブログ

「中学聖日記」最終回のロケ地はどこ?観覧車や花屋の場所は有名! [芸能]

中学聖日記が終わってしまいました。
最初は非難の声もありましたが、最後まで見てしましました!

最後、二人が再会できて感動でした♪

気になる中学聖日記の最終回のロケ地を調べてみました!


Sponsored Link








中学聖日記の最終回のロケ地は多摩川浅間神社!








「未成年者誘拐罪」の疑いで警察に声かけられていたロケ地は
東京都大田区にある多摩川浅間神社です。

「シンゴジラ」や「大恋愛」ロケ地でも有名でした!


観覧車のロケ地は葛西臨海公園








聖と昌が最後に、携帯で会話した観覧車の場所は葛西臨海公園の観覧車でした。
原口さんの気づかいが良かったですね♪

「葛西臨海公園」にあるダイヤと花の大観覧車は、2001年にオープンして以来、日本最大として君臨してきたのですが、2016年春にその記録を超える観覧車の登場により2位になってしまいます。

ですが、水族館もあるので冬のデートスポットに最適ですね!
富士山まで見渡せるので、多くの人から人気です♪


聖が働いていた花屋はどこ?








聖が先生を辞めた後に、働いていた花屋さんは
目黒区学芸大学にある「フラワーショップ木野花」という場所のようです。

聖はとても頑張って働いていましたね!

東横線の学芸大学駅から徒歩6分で、
祐天寺駅から徒歩8分のところにあります。




タイのロケ地は「ワットパクナム日本別院」






聖ちゃんがタイの子供に日本語を教えていました。
タイではなく、成田にあります!


聖と昌が再会したタイの海岸はどこ?









聖と昌が感動の再会した所は三浦市の黒崎の鼻という場所です。
都心から2時間圏内で、まるで海外にいるかのような錯覚をしてしまいます!

映画やドラマのロケ地として御馴染のビーチです。
『テルマエ・ロマエII』『るろうに剣心』や「龍馬伝」などが名作があります。




京急の三崎口駅から徒歩で20分ぐらいの場所にあります。


https://youtu.be/RQcZSzPlT6o




なんとガッキーのCMもこちらでありました♪



Sponsored Link







中学聖日記の無料配信は?


中学聖日記の最終回をまた見たいかたには
TBS FREE
があります!

期間限定ですので、お見逃しなく!
(1月15日(火) 21:59 配信終了です)

全話をまた見たいという方も沢山いると思います。

それはU-NEXTという動画配信サービスの無料トライアルを利用する方法です。

31日間無料トライアルで視聴可能です♪





ドラマ観るなら<U-NEXT>


U-NEXTに登録すると、見放題作品が無料で31日間楽しめます。
さらに、最新作の視聴に使えるポイントが600円分もらえて、とってもおトクなんです!

退会も31日以内なら料金は掛かりません。
年末年始の時期にゆっくりご自宅で映画鑑賞はいかがですか?
U-NEXTには電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれています。
これがお得と考える方も多くいます♪

(*本ページの情報は2018年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)


まとめ


中学聖日記の最終回のロケ地について調べてみました!
終わってしまうのが、ちょっと寂しいですがハッピーエンドで良かったですね♪

続編を期待してしまいます♪

最後までご覧いただきありがとうございました!


Sponsored Link







コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。