SSブログ

斉藤花耶の高校や中学はどこ? 経歴や歌うま動画も!「音楽チャンプ」 [芸能]

2019年1月11日(金)に『音楽チャンプ』(テレビ朝日)の放送がありました!

斉藤花耶さんが優勝しました!
斉藤花耶さんは数々の賞を獲得されています♪

まだ高校2年生ですので、将来性も楽しみですね!

今回は斉藤花耶の高校や中学はどこ?
経歴や歌うま動画についてお届けします!


Sponsored Link








斉藤花耶のプロフィール




斉藤花耶(さいとう かや)
生年月日:2001年4月26日
出身地:山梨県
趣味:カラオケ

2017年9月29日放送のテレビ朝日系列『関ジャニ8のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』のカラオケ対決にも出演して、歌うまで注目されました!



斉藤花耶の出身中学や高校は?


斉藤花耶さんは山梨県の南アルプス市立若草中学校を卒業しています。

南アルプス市は山梨県の西部にある人口約7万人の市です。
自然が多い環境で伸び伸びと育ったのだと思います。


高校は甲斐清和高校へ進学しています。
現在高校2年生です。

県内唯一の音楽科があります。
友達と競いながら成長する環境もいいですね!



経歴は?


斉藤花耶さんは2012年の小学5年生の時に、テレビ朝日系列24社、日本童謡協会主催の「第27回童謡こどものうたコンクール関東ブロック」子ども部門に出場しています。

その時の選曲は「どうぶつえんのよる」という曲で最優秀賞を獲得し、グランプリ大会では銀賞を受賞しました。


中学3年生の時に出場した、
「童謡こどもの歌コンクール」で金賞に輝いたこともあります。

本番1週間前に風邪に罹って体調を崩したものの、約1000人の中から見事に金賞に選ばれました!
体調が悪くても金賞って地力があるのだと思います。


音楽チャンプで優勝!


2019年1月11日(金)に『音楽チャンプ』(テレビ朝日)の放送がありました!
日本全国の歌うまさんを徹底調査!審査した3000人の中から「チャンプ」が決定します!

斉藤花耶さんは見事、決勝でアンジェラ・アキさん「手紙」を歌って優勝しました!

斉藤花耶さんの将来の夢が「歌のおねえちゃん」ですので、一歩夢に近づいたのではないかと思います♪

NHKのスタッフが見ているといいですね!
でも実力で斉藤花耶さんは勝ち取ってくれると信じています♪



Sponsored Link








斉藤花耶の歌うま動画



https://youtu.be/eresB9iBhuQ

期間限定ですが、YouTubeで「音楽チャンプ」の手紙の動画がアップしてあります♪
感動する歌声ですね!
お見逃しなく!




↑ライブ動画もありました!


まとめ


斉藤花耶の高校や中学はどこ?
経歴や歌うま動画についてお届けしました!

斉藤花耶さんは歌だけではなくて、明るく性格もやさしそうですね!
これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。