SSブログ

3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?学校やプールや屋上の場所を調査 [ドラマ]

衝撃のドラマ3年A組が始まりましたね!

柊先生が凄い迫力ですね!
生徒はみな有名な方がいますね♪

3年A組ドラマのロケ地(撮影場所)も気になりましたので調査してみました!


Sponsored Link








私立魁皇高等学校のロケ地はどこ?





私立魁皇高等学校のロケ地は、埼玉県小川町にある廃校になった
旧上野台中学校です。

廃校ですので、長時間の撮影ができますね。

少子化による学校の統廃合ため、2011年でその歴史を閉じました。

これまでも、映画「3月のライオン」やドラマ「パフェちっく!」の撮影も行われています。




また12月末には、千葉県茂原市の県立北稜高校で撮影がありました。

冬休みに撮影されたようです。


水着ショップのロケ地は新宿!


茅野さくらが影山澪奈と水着ショップに行った時のシーンロケ地です。

スイミングスイマー新宿店でした。


水泳大会のプールはどこ?





生前の澪奈が水泳大会で優勝したシーンのロケ地です。
応援が可愛すぎですね♪

笠松運動公園の屋内プールでした。



みどりが丘歩道橋


景山澪奈が茅野さくらと歩いていた歩道橋は
みどりが丘歩道橋です。




学校の屋上のロケ地は京急そば?





影山澪奈と茅野さくらが話をしている学校の屋上ですが、大森のビルの屋上です。
屋上から京急電車が見えます。




Sponsored Link








まとめ


3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?
学校やプールや屋上の場所についてお届けしました!

なぜ、柊先生が生徒を人質にとったかが気になりますね!
ロケ地は今後更新していきます!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。