SSブログ

井手上漠の中学や高校はどこ? 弁論で賞や歌( rain)の動画も凄い [芸能]

行列のできる法律相談所で
井手上漠さんが出演しました。

かなり可愛いと話題になっています。

韓国でも「かわいい!」と注目されています。

男?女?どっちなのと思ってしまいます。
とっても気になりますね!

今回は井手上漠の中学や高校はどこ?
弁論で賞や歌( rain)の動画も凄いについてお届けします!








井手上漠プロフィール






井手上漠(いでがみ ばく)

生年月日: 2003年1月20日

年齢: 16歳 (2019年1月27日現在)

出身: 島根県

身長: 163cm


井手上漠さんは本土から船を乗り継いでいく島根県の隠岐島前の中ノ島(海士島)のご出身です。

2019年1月現在、高校1年生で16歳です。


中学の頃からファッションやおしゃれが大好きだった井手上漠さんは、2018年、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。

そして応募総数1万6293人の中から見事にファイナリスト13人のうちの一人に選ばれました。

そして最終選考会では「DDセルフプロデュース賞」を受賞。

残念ながらグランプリは逃してしまったものの、その美貌が日本だけでなく韓国でも話題になっています。


男なの?女なの?


井手上さんが小学校の高学年の頃、可愛いさから周りの友達に気味がわれた時、どうしていいか悩んでいたことがありました。

その時に母親が「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と励ましてくれたそうです。
なので、女性らしさを追求しているわけではなく、本来のありのままの自分でいたら、自然と女性らしい感じになっている、ということのようでした。


言葉でいうところの「ジェンダーレス」という感じですね。

性別なんて枠を超越しているところが井手上漠さんの大きな魅力の一つではないでしょうか。


井手上漠は文部科学大臣賞を受賞!


なんでも井手上漠さんは、中学3年生だった2017年11月に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場し、なんと、文部科学大臣賞を受賞してるんです。

「第39回少年の主張全国大会~わたしの主張2017~」が、国立オリンピック記念青少年総合センターで開催され、全国から選ばれた12名の中学生が発表しました。

どの発表も身の回りの出来事や今問題となっていることなどを中学生の素直な感性でしっかりと捉え、経験や体験から感じ取ったことを自らの生き方に重ね、
自分の言葉でしっかり表現されていました。

審査の結果、井手上漠さん(演題『カラフル』)が文部科学大臣賞を受賞されました。

この賞は最優秀賞に次ぐ第2位です。とっても凄いですね♪

↓が井手上漠さんの主張です。






井手上漠の出身中学や高校はどこ?


井手上さんは中学校は海士町立海士中学校を卒業されているそうです。

ご出身が島根県の隠岐島前の中ノ島(海士島)なので

地元の中学校に通われていたみたいです。

高校の情報はまだありませんでしたが、近くの高校としては島根県立隠岐島前高等学校があります。

おそらく、島根県立隠岐島前高等学校に通っている可能性があります。

井手上漠は歌( rain)も話題!


井手上漠さんはジュノンボーイコンテストの第一次審査の時、

虹色の傘をさしてレインコート姿でSEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌いました。



とっても素敵な歌声ですね!








まとめ


井手上漠の中学や高校はどこ?
弁論で賞や歌( rain)の動画も凄いについてお届けしました!

美少年の井手上漠の活躍から目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。