SSブログ

松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!年齢や高校や事務所を調査! [芸能]

1月30日放送の「今夜くらべてみました」で、松田龍平・翔太の妹、ゆう姫がバラエティ番組に初登場します!

松田龍平・翔太の父親といえば、故・松田優作さんですので楽しみですね!

今回は松田夕姫(ゆう姫)について調べてみました!









松田優作の娘・松田夕姫(ゆう姫)のプロフィール




●名前:松田夕姫(まつだ ゆうき)

●生年月日:1988年

●出身地:東京都

●所属:エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル

●家族:

・父:松田優作

・母:松田美由紀

・長男:松田龍平

・次男:松田翔太

高校時代に3年間カナダに留学していたそうです。

そして、アメリカで2年間、音楽や芸術を学び、

2012年からライブハウスなどで素性を明かさずに活動されていました。


エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」とは?


ゆう姫さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルです。

電子音楽家のJemapur(ジェマパー)との男女デュオのユニットです。

Yukiが作詞を担当しています。

最初は全く素性を明かさず活動していたため、「謎のシンガー」として話題でした。





ゆう姫の年齢や高校はどこ?


生年月日が非公開ですが、31~32歳ではないかと推測されます。
ミステリアスな感じがいいですね!

ゆう姫は高校時代に3年間カナダに留学していました。
英語が堪能なのではないかと思います。


ゆう姫の事務所は?


事務所は母、松田美由紀さんが
代表取締役を務める「オフィス作」に
所属しています。


松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!








母の松田美由紀や
お兄さんの松田龍平さんに目が似ているとおもいます。

みなさん美形なお顔ですね!


大げんかのエピソードも!




松田美由紀、松田龍平、松田翔太、ゆう姫の4人で食事をしていた、ある日。

松田翔太とゆう姫が、おかずを巡り、もみ合いになりました。

松田翔太の手の平が、ゆう姫の顔に直撃し、ゆう姫は転倒。

その転倒時に家具に頭部をぶつけて倒れこみました。

母親の松田美由紀が119番と間違えて、110番したエピソードがあります。

最近では、
「私のライブがあるときは、何も言わなくても兄弟が集結します。母とは一番仲良し。芸術や哲学を教わり、すべて母の背中を見て育ってきました。励まし合って、愛し合って、でも(家族には)負けたくないです」と凛とした表情で語っています。








まとめ


松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!
年齢や高校や事務所についてお届けしました!

「今夜くらべてみました」の放送で松田家のことが聞けそうなので、楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。