SSブログ

五十嵐カノアの年収やスポンサーは?筋肉が凄くって彼女も美人! [スポーツ]

2020年の東京オリンピックに向けて、徐々に盛り上がっていますね!
新競技のサーフィンも人気が出そうですね♪

サーフィンでは五十嵐カノア選手がルックスや実力が注目されています!
五十嵐カノア選手は筋肉も凄いですね!

今回は五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けします!












五十嵐カノアのプロフィール




名前:五十嵐カノア 
生年月日: 1997年10月1日

年齢:22歳 2019年2月時点

出身地:アメリカ カリフォルニア州

身長:180cm

体重:75㎏

職業:プロサーファー

国籍:日本とアメリカ (サーフィン競技では日本国籍)

家族:父親(勉さん)、母親(美佐子さん)、弟(キアヌくん)

戦歴:3歳で、初めてサーフィンに出会い、その日のうちに立って波に乗る
   6歳で、Huntington Beachサーフィン大会に初出場初優勝
   9歳で、USAサーフコーチの推薦で最年少でサーフチーム加入
   12歳で、NSSA全米ナショナルチャンピオン獲得
       少年の部世界チャンピオンになる
   14歳で、USA Championship U-18 史上最年少優勝を果たす
   18歳で、最年少選手としてWSL チャンピオンシップツアーに参戦
   19歳で、USオープン優勝(2017年8月)

五十嵐カノア選手は家族でサーフィンをされているサーフィン一家で育ちました!

両親はサーファーでサーフィンをするために、カルフォルニアで永住権を取得されたとの事。

カルフォルニアで五十嵐カノア選手と弟のキアヌさんが生まれました。


五十嵐カノア選手は3歳からサーフィンを始めたそうです!
おそらく楽しみながら、上達して大会で優勝していたのだと思います。



五十嵐カノアの年収やスポンサーは?


プロサーファーの年収 ゴルフやテニスなどに比べれば収入は低いが、ケリー・スレーターのようなトップ選手は数億円の年収を手にする。

最高峰のワールド・チャンピオンシップ・ツアーでは数千万円の優勝賞金が出る大会もあり、スポンサー収入も高額。
スポーツとしての人気が高い米国などでは、プロとして生活する選手も多い。

プロ大会の賞金が低い日本ではトッププロの年収も数百万円程度。
バイトをしながら競技を続ける「プロ」も多いとのこと。

海外では億を稼ぐプロサーファーもいますが、日本では180万ぐらいともいわれています。
スポンサーを付けてなんとかやっていける感じだと思います。

五十嵐カノア選手のスポンサーは、現在「木下グループ」になっています。
木下グループはスケートボードでメダリストの平野歩夢選手も所属しているスポンサーです。

五十嵐カノア選手の活躍でサーフィンもメジャーになっていくといいですね♪


五十嵐カノアの筋肉が凄い!




五十嵐カノア選手はとてもいい筋肉ですね♪
サーフィンされている方はかなりの肉体美ですね!

逆三角形の筋肉は女性からも人気ですね♪


五十嵐カノアの彼女は?


https://www.instagram.com/p/BZ9epFwlnik/
五十嵐カノアさんには彼女がおり名前を「テレサ・ヴォンバロ」さんといいます。
インスタグラムに多々登場する彼女はポルトガル国籍でカノアさんの2歳下です。

職業はこちらもプロサーファーで、競技をきっかけに知り合い現在も交際中です。

テレサ・ヴォンバロさんはとても可愛い方ですね♪
美男美女のカップルでファンの方からも応援されています!


五十嵐カノアの父親の仕事は?


父親は五十嵐勉さんです。
以前はサーフィントレーナーでしたが、プロサーファーとしても活躍されていました。

スポーツトレーナーの会社を創ったようです。
サーフィンの情熱が凄い方ですね!

母親の美佐子さんもプロサーファーでした。


五十嵐カノアのサーフィン動画!


https://www.instagram.com/p/BkHBPb0HJyw/
五十嵐カノア選手の動画です!
カッコいいですね♪












まとめ


五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けしました!

東京オリンピックでは、思い切って競技して欲しいですね!
これからも五十嵐カノア選手を応援していきたいと思います♪













コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。