SSブログ

福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!いじわるされたモデルは誰か判明? [芸能]

子役時代から可愛いと評判だった、福原遥さんですが最近は大人の女優として成長していますね♪
発売した写真集では水着を披露して、人気も急上昇です!

今回は福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!
いじわるされたモデルが誰についてお届けします!












福原遥の水着姿が可愛い!




福原遥さんの大人になった水着姿が可愛いと絶賛されています!
子役からここまで可愛いくなった方は貴重ですね!



泡風呂も素敵すぎますね!
かわいいけど上品セクシーですね♪


福原遥のプロモーション動画!


https://youtu.be/X6eFJq8JhWA
これは「2年F組 Fit’s組」#応援フィッツ篇「誇り」のプロモーション動画です。
福原遥さんは新体操をやっていたそうで、ダンスもキレッキレですね♪
かなり運動神経もいいのではないでしょうか!

映画「チアダン」にも出演されていましたね♪


福原遥がいじわるされたモデルは誰?


https://youtu.be/Za6Pf-6dMyI
YouTubeにアップされたピチレモンの公式動画にて、同雑誌の専属モデルである関根莉子さんと森高愛さんが福原遥さんに意地悪をしたことで話題を集めています。

動画を観たファンからは、楽しそうにはしゃぎ合う関根莉子さんと森高愛さんに溶け込めない様子の福原遥さんが、二人に無視されているように見えたという意見が。

個人的な意見ですが、福原遥さんが有名だったために嫉妬があったのではと思います。
二人とも芸能界にいるそうなので、仲良くして欲しいですね。


福原遥の熱愛彼氏は誰?




熱愛彼氏として中島健人さんがまず噂であがっていました。
中島健人と福原さんですが、林修さんがMCを務める「林先生が驚く 初耳学!」にて、
共演したそうです。

その時に、「中島健人と福原遥が笑い合いながら話していた」「中島健人と福原遥と目が合った時に、意味ありげに目を逸らした」などの様子が、ネットで記事になり、一部のファンが騒ぎ出した模様です。
でも付き合っているとういことはないようでした。



またもう一人は白石準也さんがあがっていました。

白石準也さんがドラマで福原さんの彼氏役を演じたのですが、
ファンの間で「ホントに熱愛しているのでは」
という噂が広まったようです。

ドラマのメンバーで温泉に行ったということもあったようです。
若いメンバーでしたら、友達感覚で遊びに行くとこもあると思います。

これはあくまで噂であってほんとではないようです。

福原遥さんは人気者ですので、噂も多いですね。


福原遥のプロフィール




名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日 : 1998年8月28日
身長 : 159cm
出身地 : 埼玉県
血液型 : A
趣味 : ダンス
特技 : 料理

2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演されています!












まとめ


福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!
いじわるされたモデルは誰についてお届けしました!

福原遥さんのドラマや映画での活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!












コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。