SSブログ

三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?OB訪問での準強制性交がひどい! [ニュース]

就職活動でOB訪問に来た女子大学生を酔わせて乱暴したとして、警視庁中央署は逮捕しました。
逮捕されたのは大手商社住友商事、元社員の三好琢也容疑者(24)です。

準強制性交と窃盗などの疑いで逮捕したと発表がありました。

三好琢也容疑者は容疑を認めているようです。

女子大学生にとってはかなり怖い事です。

今回は三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?
OB訪問での準強制性交がひどい!
についてお届けします。












事件の詳細は




中央署によると、三好容疑者は1日夜~2日未明、就職活動のためにOB訪問を希望した20代の女子大学生を都内の居酒屋に誘い、酒の一気飲みを強要。

泥酔させて、この大学生が予約していたホテルの部屋に送り届けて部屋のカードキーを盗み、いったん立ち去った後、このキーを使って部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがある。

先日、大林組でもこのような怖い事件がおこりました。
OB訪問の時期でもありますので、注意が必要ですね。


三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?


名前:三好琢也(みよしたくや)
年齢:24歳
職業:住友商事元社員
住所:東京都北区滝野川


三好琢也のfacebookですが、特定できる情報はまだありませんでした。
わかりましたら追記します。


顔画像ですがこの方のようです。



慶應義塾大学法学部を卒業しています。



事件の現場のホテルはどこ?


現場のホテルについてもまだ特定されていません。
おそらくアクセスがいい新宿周辺かもしれません。


住友商事の対応は?


住友商事によると、今月上旬に事態を把握し、三好容疑者を懲戒解雇としたという。
同社は朝日新聞の取材に対し、「大変重く受け止めている。このような事態が再び起こらないように社内で徹底して参ります」としています。

これは自業自得ですね。
住友商事はかなり人気の企業ですが、会社の名誉まで傷をつけてしまいました。


みなさんの反応




















まとめ


三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?
OB訪問での準強制性交がひどいについてお届けしました。

一生を決めるOB訪問でのひどい事件がなくなるように節に願います。










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。