SSブログ

田中理恵(体操)の旦那や子供は? 現在は痩せすぎ? [スポーツ]

こんばんは!
元体操選手の田中理恵さんが3月26日の「さんま御殿」に出演されます。

現在はお子さんもいますが、とても美しいですね♪
田中理恵さんの旦那さんも気になりますね!

今回は
田中理恵(体操)の旦那や子供は?
現在は痩せすぎについてお届けします。












田中理恵(体操)のプロフィール




名前:田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1987年6月11日
生年月日:和歌山県岩出市
身長:157cm
体重:45kg
代表:2008年 - 2012年
所属:日本体育大学
学歴:和歌山県立和歌山北高等学校→日本体育大学

田中理恵さんは、日本選手権個人優勝や世界選手権、ロンドン五輪に出場するなど、世界的に有名な元体操選手です。

2013年12月、田中理恵が引退を発表されました。

引退後は日体大教員として体操選手の指導にあたっています。


田中理恵の旦那は誰?


田中理恵さんは2017年1月1日に一般男性との結婚を発表しています。

しかし一般の方とはいえ、太陽光発電の会社を営むセレブ社長という噂も浮上しています。

「お相手の男性は理恵と同世代。太陽光発電システムなどの環境商材の卸販売会社を経営しているA氏ですよ。東日本大震災以後、需要が伸びてグループ全体の売上は約50億円もあるとか。相当羽振りが良いと聞いています」

「2千万円前後する超高級外車のアストンマーティンやベントレーに乗っていたこともあります。以前の住まいは都内の一等地にある芸能人が多く住む超高級物件。彼は芸能人好きなミーハーで『ジャニーズの亀梨和也くんと食事をした』と話していたこともあります。あまり酒は飲まず、趣味は車とファッション。アパレル関係の知り合いが多いようです」。


アスリートの方は一般の方とはいえ、会社経営者と結婚するケースが多いですね♪
やはり将来設計も大事ですね!

名前は森翔大さんという方のようです。

馴れ初めは?


気になる馴れ初めですが、友人から誘われた食事会だったそうです。

なんと田中理恵さんから告白したようです。
最初は、相手の方に断られてしまったそうです。

ですが、あとで告白されて付き合ったようです。

田中理恵さんを振るとは、ある意味凄い方ですね。
でもその後、恋が実って良かったですね!


田中理恵の子供は?




田中理恵さんは、
2017年9月24日、第1子の妊娠を発表。
2018年2月22日、第1子出産を発表しています。

さすがに子供の名前や性別は公表されていません。
大きくなったら、何かスポーツをされるのかなと思います。


田中理恵の現在は激やせ?




田中理恵さんは現在も痩せていると噂になっています。
先日東京マラソンにも出場されて、トレーニングも積んでいたようです。

マラソンに出るぐらいの練習では、はやり痩せますよね?












まとめ


田中理恵(体操)の旦那や子供は?
現在は痩せすぎについてお届けしました。

田中理恵さんは東京オリンピックにむけて、アンバサダーとして盛り上げてくれそうですね!
無理しすぎないで欲しいですね。













コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。