SSブログ

藤澤五月は結婚している? タバコのぼやが原因で移籍? [スポーツ]

こんにちは!

平昌オリンピックの
カーリングが面白いですね♪

女子カーリングも序盤で3連勝と
波に乗っています!

そのなかでもスキップの
藤澤五月さんがかわいいと話題です♪

今回は藤澤五月さんは結婚している?
やタバコのぼやが原因で中部電力を移籍したの?
についてお届けします。



Sponsored Link







藤澤五月プロフィール






生年月日 1991年5月24日(26歳)
出身地 北海道北見市美山町
チーム ロコ・ソラーレ


北海道北見市美山町出身。
カーリングを5歳から始めています。

北見市立北中学校から北海道北見北斗高等学校2年生まで
地元の『ステイゴールドⅡ』というチームでプレー。

また2008年と2009年には日本ジュニアカーリング選手権で
「チーム北見(ステイゴールドⅡ)」を率いて優勝した経歴もあります。

常呂町は町全体がカーリングが盛んな街で
その中でも藤澤五月は上手で有名でした!


高等学校卒業と共に故郷を離れて中部電力に就職し、
同社に結成されたカーリング部の創成メンバーとなります。

以後は2010年の中部カーリング選手権優勝を皮切りとして
チーム力を着実に伸ばしていました。


藤澤五月は結婚している?



藤澤五月さんの結婚の情報は
ありませんでした。
今はプレーに専念していると思います。

ですが素敵な笑顔の方なので、
かなりモテるのではないかと思います。


藤澤五月はタバコぼやが原因で移籍?


藤澤五月さんは
2015年4月に中部電力を退社し、
5月にロコ・ソラーレに移籍されています。

その原因はタバコのぼやが原因とありますが、
これはあくまで噂のようです。

ソチ五輪を逃して以降、会社(中電)のサポート体制が弱くなったと言われています。

藤澤五月さんが今後について悩んでいたところに、
丁度LS北見では創設者の本橋麻里が産休に入って
代わりのスキップを探していたこともあり、
地元のチームでプレーを希望したため移籍されました。


Sponsored Link







まとめ


藤澤五月はさんは結婚はされていませんが、
お相手の方を選びたい放題ではないでしょうか?

タバコぼやが原因で移籍ではなく
LS北見がスキップの藤澤五月さんの
実力を見込んで移籍したようです。

苦労して成長した
藤澤五月さんの活躍を応援していきます♪

最後までご覧頂きありがとうございました!


Sponsored Link










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。