SSブログ

宇野昌磨がかわいい!プライベートも気になる!海外反応や男からも人気だった! [スポーツ]

こんにちは!

宇野昌磨さん平昌オリンピックでの
演技が凄いですね!
まだ20歳ですのでまだまだ伸びしろゆたかです。

宇野昌磨さんはかわいいので
プライベートも気になりますね!
また海外反応や男からも人気が
あるので注目してみました!


Sponsored Link








宇野昌磨プロフィール




生年月日: 1997年12月17日(20歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 159cm
体重: 55kg
コーチ: 山田満知子、樋口美穂子

所属クラブ: トヨタ自動車

名古屋市立冨士中学校、中京大学附属中京高等学校を卒業。
2016年4月に中京大学スポーツ科学部へ入学。
血液型はB型。

宇野昌磨さんは5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで、
浅田真央に声をかけられてスケートを始めたんですよ!
びっくりですね!

将来のオリンピック選手を発掘したって真央ちゃんも
見る目がありますね!
愛知はスケート王国ですね!


宇野昌磨がかわいい!プライベートも気になる!









プライベートでも弟さんと遊んだり、
ダイゴさんと知り合いだったり
子供の頃からかわいいと人気でした!

かわいいから
男性にも人気があります!

今は少し大人になって
髪も長くて素敵ですね!


宇野昌磨の海外の反応は?



宇野昌磨さんのスケート技術の高さから
海外の反応も良くて、
羽生さんに続くスターと注目されています!

身長が低いので『小さなプリンス』と呼ばれています!
童顔ですが、技が凄いので、
海外でも人気があるのは納得ですね!


日本でも有名なタラソワさんも、
かなり宇野昌磨さんのファンで
「タラソワコーチは練習熱心で優秀な選手が大好きですから、羽生結弦選手のことも絶賛しますが、宇野選手に関しては『恋』と表現するくらい、本当に大好きなようですね。インタビュワーが小柄な宇野選手のことを『理想的な外見ではない』と指摘して尋ねましたが、タラソワコーチは『それがどうしたの?』とまったく問題にしませんでした。それどころか、宇野選手の“ゆっくりした滑らかなステップや多彩な野性的な動き、無鉄砲さも感じさせるエネルギーの融合”に『歓喜する』とまで言っています。」


タラソワさんにそこまで言われる
宇野昌磨さんの演技にかなり注目ですね!


宇野昌磨と羽生結弦の仲が気になる!





宇野昌磨さんと羽生結弦さんとも
仲がいいようです!
羽生結弦さんが宇野昌磨さんのイヤホンをつけて
あげていました。
ほほえましいですね♪


Sponsored Link










まとめ


宇野昌磨さんかわいいので海外や男からも人気です!
プライベートも弟さんと仲良しでいいですね!

平昌オリンピックでもいい演技を期待しちゃいます♪
楽しんで演技して欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!



Sponsored Link










コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。