SSブログ

イブ・ミュアヘッド は劣化した? 父親や兄弟もカーリング選手! [スポーツ]

こんにちは!

平昌オリンピックも中盤ですね。
英国のカーリング女子チームが
活躍中です。
スキップはイブ・ミュアヘッドです!

ソチ五輪でも美女選手と話題になりました!

そのイブ・ミュアヘッドが劣化したと、
噂がありましたがどうなのでしょう?

また父親や兄弟もカーリング選手?ということも
お届けしたいと思います



Sponsored Link










イブ・ミュアヘッド プロフィール





居住地 ブレア・アトール
誕生日 1990年4月22日(27歳)
出身地 パース
身長 173cm
体重 66kg

イブ・ミュアヘッドはスコットランドの女子カーリング選手。
ミューアヘッド、ミューヘッドとも。
2007、2008、2009年の世界ジュニアカーリング選手権チャンピオン。
パース北部にあるダンケルド・カーリング・クラブでプレーしている。

イブ自身はカーリングのほかにもバグパイプでも世界選手権に4度の出場経験があり、
またゴルフはハンディキャップ2を持つシングルプレーヤーでもあります。


イブ・ミュアヘッド は劣化した?





↑は2014年の時ですね!

現在のイブ・ミュアヘッドは
その時よりも劣化したと言われていますが、
もともと大人っぽかったので、
年相応に奇麗になったと思います。

世界選手権でも優勝したことが
ありますので、実力も凄いですね!



イブ・ミュアヘッドの父親や兄弟もカーリング選手?


ミュアヘッド一族はカーリング一家で、父のゴードン・ミュアヘッドは
1999年の男子カーリング世界選手権の金メダリストで
1992年のアルベールビルオリンピックにも参加している。
また2人の兄弟のグレンとトーマスもカーリング選手で、イブは2世カーラーである。

カーリングの選手は
家族がやっている方が多いですね!
環境が上達の決め手かもしれませんね!


Sponsored Link








まとめ


イブ・ミュアヘッドは劣化した?
とありましたが、
年相応に奇麗でした!

イブ・ミュアヘッドの父親や兄弟もカーリング選手で
代表も務める凄い選手でした。

イブ・ミュアヘッドの活躍が平昌オリンピック
でも見れそうですね♪



Sponsored Link







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。