SSブログ

赤いサイロの販売店はどこ?通販や値段や口コミを調査! [グルメ]

こんにちは!
女子カーリングチームが好調ですね!
また「おやつタイム」で食べられた、
「赤いサイロ」がネット上で話題になっています!

赤いサイロの販売店や通販、値段、口コミ
について調べてみました!



Sponsored Link







赤いサイロの販売店はどこ?






「赤いサイロ」は北海道北見市に本店を置く
清月が販売するチーズケーキです。
販売所を調べてみました!

女満別空港内:BLUE SKY 新千歳空港内:さっぽろ東急百貨店 新千歳空港内:カムイン北海道 新千歳空港内:きたキッチン 新千歳空港内:BLUE SKY JR北見駅:コンビニキヨスク北見店 丸井今井札幌本店地階:きたキッチン JR札幌駅北口:北海道どさんこプラザ 東京有楽町:北海道どさんこプラザ


東京の有楽町でも買えるのがいいですね!


赤いサイロの通販方法や値段は?


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

清月 赤いサイロ 5個入
価格:840円(税込、送料別) (2018/2/20時点)



↑楽天で通販できます♪

値段は5個で840円です!
お手軽だと思います。


赤いサイロの口コミは?






・チーズ感あるしっとりカステラ風は赤いサイロ。
きっとリピートします。


・以前テレビでやっていていつか食べてみたいと思っていました。
甘すぎず、チーズの味がしっかりしていてとてもおいしかったです。


なかなか好評ですね!


Sponsored Link








まとめ


赤いサイロの会社は北見市にあるのも
LS北見にはいいですね!

赤いサイロの販売店や通販や販売店や値段と口コミ
についてお届けしました!

私もぜひお取り寄せしたいと思いました!



Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。