SSブログ

菅田将暉の熱愛彼女は菜々緒! 馴れ初めは番組共演!結婚についても調査! [芸能]

こんにちは!

菅田将暉さんと菜々緒さんの
熱愛がスクープされました!

菅田将暉さんと菜々緒さんの
馴れ初めや結婚について調査してみました!


Sponsored Link







菅田将暉と菜々緒の熱愛の馴れ初めは?





会っていたのは、
超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。
人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られています。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。  夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。


馴れ初めですが、
昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、
auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。
昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

やはり共演して仕事や趣味から
仲良くなりますね!


菅田将暉と菜々緒の結婚は?


まだ情報が明らかになっていません。
情報がはいりましたら、
追記していきます。


Sponsored Link








まとめ


菅田将暉さんと菜々緒さんの馴れ初めや
結婚についてお届けしました!

馴れ初めはやはり番組共演だったようです。
結婚はまだないと思います。

ですが、美男美女のカップルで羨ましいです♪

また情報が入りましたら、
また記載させていただきます。


Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。