SSブログ

加賀棒ほうじ茶フラペチーノはいつまで?カロリーや値段や感想も! [グルメ]

こんにちは!
スタバの新作の
「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」が発売になりました♪
発売前から話題になっていましたので、
かなりの人気になりそうですね!

今回は、加賀棒ほうじ茶フラペチーノは期間はいつまでや
カロリーや値段や感想をお届けします!

Sponsored Link






加賀棒ほうじ茶フラペチーノはいつまで?




加賀棒ほうじ茶フラペチーノの販売期間は
2018年5月30日(水)~7月19日(木)です。
※なくなり次第終了と注意書きもありますので、
早めにスタバに行くのがいいと思います!

「スターバックス コーヒー」は今回、日本の食文化の周りにある素敵な
モノゴトを再発見・発信するプロジェト
“STARBUCKS JAPAN WONDER PROJECT”をスタートさせました。

その第一弾として登場するのが、“加賀 棒ほうじ茶”を使用した
「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ」Tall:620円(税抜)。
一番茶の芳しい香りと繊細さをたたえる“加賀 棒ほうじ茶”を用いて、
日本文化のひとつであるお茶をカジュアルに楽しめるフラペチーノに仕立てました。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノのカロリーや値段は?


Tall:620円(税抜)のみです。

カロリーは
ミルク: 372カロリー
低脂肪タイプ:360カロリー
無脂肪乳:347カロリー
豆乳:370カロリー

加賀棒ほうじ茶フラペチーノのみなさんの感想は?









実際に試飲している方々も口を揃えて「香りが良い」と
好評のようですよ♪

Sponsored Link






まとめ


加賀棒ほうじ茶フラペチーノは期間はいつまでや
カロリーや値段や感想をお届けしました!

暑い季節にはほうじ茶がぴったりですね、
筆者も早く頼みに行きたいと思います♪

Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。