SSブログ

元AKB佐藤亜美菜の旦那は誰?現在は橘ありす(声優)で人気? [芸能]

元AKBの佐藤亜美菜さんが結婚を発表されました!
おめでとうございます。

佐藤亜美菜さんの結婚(旦那)相手が気になりますね!
また現在は声優で活動されているようです。

今回は佐藤亜美菜の旦那は誰?
現在は橘ありす(声優)についてお届けします。








佐藤亜美菜の旦那は誰?




佐藤亜美菜さんはSNSで結婚を発表されました!

佐藤亜美菜さんの旦那さんは一般の方ですので、
非公開です。

詳細わかりましたら、追記します。

おそらくイケメンの方なのではと思います。

元AKB佐藤亜美菜の卒業の理由は?




元AKB佐藤亜美菜の卒業の理由は声優を目指すからというものでした。



佐藤亜美菜の現在は声優(橘ありす)


2011年12月、亜美菜の前にチャンスが降って湧いた。

河森正治が総監督を務めるTVアニメ『AKB0048』において、主役9人の声優をAKB48グループのメンバー総勢200人からオーディションで選出することになったのである。

運営の意向ではなく実力で勝負が決まるという、絶好の機会であった。
亜美菜は「この仕事は私のための仕事。負ける気がしない」と宣言した通り、問題なく合格して一条友歌役に選出された。

後に撮影された特典映像では、「声優選抜に自分が選ばれたのは奇跡だと思っているか?」という質問に対して、合格した9人のなかでただ一人「No」と答えている。亜美菜はその理由を、「ここでならなかったら何のために生きてきたのかわからない」と語った。

11月から12月にかけて、ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』(通称:デレマス)において「ボイス争奪選挙」が開催され、橘ありすが1位を獲得しました。

2011年12月25日、最終投票結果の発表と同時に、ありすの声を担当するのが亜美菜であることが告知された。この発表に対する当時のネット上での反応は、冒頭に記した通りである。亜美菜は後にこのときのことを、「人生でもっともつらいクリスマスだった」と語っている。


合コンで文春砲!


2012年9月27日、『週刊文春』(10月4日号)が「またもAKBスクープ撮! 深夜の“イケメン俳優合コン”誰だ?」を掲載し、若手俳優と合コンをしていたと伝える。

2人のお相手は、若手俳優・廣瀬大介 (21)と志尊淳(17)でした。


佐藤亜美菜プロフィール


本名:佐藤亜美菜(さとうあみな)
ニックネーム:あみな
所属事務所:大沢事務所(現在)
生年月日:1990年10月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:B84 W63 H90
合格期:4期生
選抜回数:3回








まとめ


編集中








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。